注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

疲れはてました。

No.15 13/12/13 02:37
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

あなたの親の更新手続きに合わせて彼に動かせようとするから、なかなか物件が決まらないことに焦りを感じてるんじゃないですか?
それこそ親の都合でしょ?彼だってそう言いたくなりますよ、
まだ結婚もしてないのに、そういうのってなんか違うくないですか?
初めは本当に彼も同居のつもりなかったと思います。でも、親と同居したらいっそ楽って、言わせたのはあなたたちだと思います。
思いどおりにいかない事ってたくさんありますよ
、そういう時にお互いの気持ちを思いやる事って大事だと思います。
今回の事はあなたの親が急ぎすぎてる気がしますね、あなたの結婚は結婚、家の更新は更新で分けて考え、彼に圧力をかけないで、あなたは親にじゃなく彼に協力すべきだと思います。それをしないからこじれちゃったんですよ。
結婚てこういうことよくありますよ。賢い奥さんになる人は旦那をうまく動かし、やる気をおこさせるように励ましたり助けたりするんです。
旦那になる彼もはじめからリードがうまいわけじゃないんです、少しずつそのようになっていくんです。
彼の気持ちはあなたしか寄り添ってあげられないんじゅないですか。

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧