注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

自分をいじめた同級生が忘れられない…

No.23 13/12/23 18:28
おばかさん23 ( ♂ )
あ+あ-

どうしても忘れることができないから、ちゃんと覚えておこうよ。

主さんは正直です。そう想ってしまうこと許してあげて下さいね。相手のことも許してあげること。お互い様だよ。

心から相手や主さん自身のこと幸せ願ってあげて下さい。お互い生きていることが1番の幸せなのかもしれません。

明日があるって幸せなこと。奇跡だって起こすことできるんだから。主さん自身のこと愛してあげてね。みんなのこと愛してあげて下さいね。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧