関連する話題
不倫相手が自殺
ダブル不倫 彼は何を思ってる?
不倫中の連絡頻度

不倫相手の彼を許せない

No.94 14/02/21 00:49
通行人93 ( 25 ♀ )
あ+あ-

不倫で愛を語る女は胸くそが悪いし、純愛のふりをしないでもらいたい。
不倫が純愛顔されたら本当の純愛を汚す。
本当に愛してたらまず離婚して、付き合ってから体の関係を持つし、本当に愛してたら体の関係なんてすぐに必要ないわ。
心から愛した人に家庭があったら、その人を不幸にしたくないから苦しんで泣きながら諦めるよ。

私には心から愛してる彼がいるけど、両想いだったから好きって伝えてくれた日は私まで気持ちがあふれて泣いちゃったよ。
未成年の時から付き合ってたから、万が一妊娠させて体を傷つけたくないからと、大事に大事にしてくれて、大学を卒業するまで体の関係は無かったよ。
彼はエッチしないと決めて辛かったけど、それでも今まで生きてきた中で一番幸せを感じたって言ってくれてるよ。

不倫しながら純愛だとか思っちゃってんなら今までの恋愛でろくな目に合ってなかったって事。
ほんとの幸せを知らないのは自分の方なのに、私は本当の愛を知ってるとか錯覚だから、兎に角純愛ぶって悲劇のヒロインに絶対ならないでもらいたい。
潔く薄汚い不倫をしてたと認めてたら文句ないですから。

94回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました