注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.129 14/02/24 22:57
お礼

ただ、今日彼から聞いたのですが、もしかしたら解決するかもしれません。

というのも、今日、下のお姉さんから連絡があったそうで、お兄さんのお相手候補が見つかったそうです。

しかも、お姉さん曰く、「これまでのお相手候補の女性たちの中でも間違いなく、ダントツで最高の女性」だそうなのです。

彼も知らない人なので、細かいことはわからないようですが、お姉さんのお話によると、「28歳で実家は裕福。専業主婦希望で、子供も2人以上希望。何よりも高校・大学時代(その学校の)ミスになったこともある女優さん並のすごい美人さん。しかも、『今はオタクでもかまわない。結婚したらやめてくれればいい』と言ってくださっている」という方のようです。

今週末にでもお見合いをセッティング予定だそうで、うまくいってくれれば・・と心からお祈りしたいです。

彼も「もうそれに賭けるしかない感じだよ。もし、そんな良い相手でもダメなら、絶望的だ。もう本当に成功してほしい」と言っています。

お兄さんが心を動かされてくれるといいのですが。

129回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧