注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

破壊者

No.4 14/03/15 10:33
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

初めて勤めた会社は経営がうまくいかなくなり、人員削減、私が辞めた後しばらくしてまだその会社にいる人から、黒字に転じて事業拡大したと近況報告が。

2社め 派遣で入るも売り上げが落ち、人件費削減のため派遣の私は真っ先に切られ、社員も他の支店へ。
その後経営が回復してやっぱり人手が足りないから戻ってきてくれと言われ…

3社目は車の部品工場でリーマンショックで真っ先に派遣切りにあい。

今の会社も入った時より売上が大幅に落ち、人件費削減中。

今付き合ってる彼氏も、今年は結婚しようと話してた矢先に給料形態が変わって大幅に給料が下がると言われ。

疫病神はいます。
たぶん私。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧