注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼氏の営業用車の私的利用が許せません

No.13 14/05/19 15:59
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

同じ営業として、耳の痛くなる話なんですが、

私もたまに昼食を食べに自宅に帰ることがあります。

あと、基本交通費を貰っていますが、あまり遅いと直帰しますね。

その代わり、昼食も食べられないくらい忙しい日が続くこともあります。

営業があまり早く会社へ帰ると、上司につつかれたりするので、油を売ることは仕方がないのかなぁと思います。

もちろん、ほかの方がいうように、数字が重要で、売り上げに貢献していない社員だったら話になりませんけどね。

主の彼はちょっとやりすぎな気もしますが、気持ちが分からなくもないです。

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧