注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.96 14/05/27 15:04
お姉さん96
あ+あ-

離婚後、主さんの実家で息子さんと生活は出来ないですか?両親と一緒なら息子さんを安心出来る環境で育てることが出来ると思いますよ

それが無理なら仕事中は学童や子育てサポートを利用してみるのはどうですか?

今は父子家庭は多く父親だけで育ててる家庭も増えてますからご両親、役所に相談をして出来るだけ息子さんと離れず一緒に居て欲しいと強く願ってます

私母親に引き取られた子供の立場ですが父親以外の男に会いに行く母親を見たり家に男が出入りすれことが物凄く嫌でたまりませんでした

母親って恋愛すると結局ただの女になりますから子供のことなんて頭に無いし愛情一杯では無くなります!息子を思うなら必ず主さんが引き取って下さい。

96回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧