注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

主人と息子が悔しい

No.53 14/06/05 09:09
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

なんでこんなに主さんが叩かれるのか意味不明。
ほんとミクルって極端な人が多いよね。

シングルで苦労して家計を支え、子どもにとって良い父を見つけ、二人が上手くいくように仲介する、もちろん文句や愚痴ひとつ言わない。
そんな聖母みたいな人間いるの?
偉そうに説教垂れてる人は自分にできるの?
主さんにキレるくらいだから、そんな辛抱強いこと絶対出来ないと思うけどな。

人間の多面性が分かんないのかな。
そりゃ主さんだって、新しい父と息子の関係が良好なのは幸せだと感じてるでしょう。
だけど、今まで苦労して育てた息子が取られたような気がしてちょっと寂しい。
当然の感情でしょ。
人間は同時に相反する二つの気持ちを持つことは往々にしてある。
なんでそれが分かんないかなー。

主さん、今までお疲れ様でした。
前のアドバイスにもあったかと思いますが、この機会をチャンスと捉えて何か趣味や資格を取ってみてはどうでしょう。

大丈夫、主さんのために子どもの父親になってくれた旦那さんの、主さんへの愛は本物ですよ。
大丈夫、主さんのために見ず知らずの男性を家族にするのを許してくれた息子さんの、主さんへの愛は本物ですよ。

今はいろいろ思うことがあるかもしれませんが、息子さんが一人暮らしし出したら本人達も気付くことがあると思います。

53回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧