関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました

不倫したことがバレました。

No.70 14/06/30 02:44
お礼

≫44

ご意見ありがとうございます。
問いにお答えします。
どうして上司は、莫大な慰謝料請求された時に、自分も弁護士を頼まなかったのかな?
→弁護士はつけていますが、あくまでも奥様にバレないことが優先でした。

どうして上司は、たった一回身体の関係になっただけなのに主の慰謝料まで支払ったのかな?
→上司ら自分から誘った責任だからといってくれてます。

どうして弁護士は、暴走した旦那さんを止めなかったんだろう。
→これに関しては私も疑問ですが、旦那の友人なのだと思います。また、恐喝になってもいいとまで発狂してしまったのだとおといます。。

どうして主さんのご両親は、生活レベル高いのに脅しに対して弁護士に相談しなかったんだろう。
→お金を払うことで解決するならば、ということで払う方向でいたためです。私に非がありますから、大事にはしたくなかったようです。

どうして主さんは、自分が悪いって言ってて自分の幸せを願えるんだろう。
→もちろん旦那の幸せも願っています。
だから離れられず、一番いいかたちを模索しているのです。
>旦那さんを愛しているなら、別れて下さい。
→そう思います。でも旦那に泣かれても、
旦那がもう結婚はお前以外にしたくないと言っても、離れることなんてできますか?
心を鬼?にして離れるほうがやはり彼のためでしょうか。。

子供の件は誰の子供かわからないというのは本能的にありますよね。。
普段から、必ず避妊しているので出来ることはまずないのですが、作るとしたら旦那が私をまた信頼してくれたときでしょうね。。

70回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました