注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

節約方法の相談

No.18 14/07/02 15:52
お礼

初めまして、書き込みありがとうございます(^_^)

私の家は1級地の国道沿いで駅は遠いんですが、私営バスが5分に1本出ています。
17さんは交通の不便な場所に住んでますか?
交通費もちゃんと出してもらえるなら、領収書を持ってもう一度直接相談してみます。
駄目ならネットも交通費ほどかかりませんが諦めて、治ってから気長に就職先を探す事にします。本当はドクターストップが解けたら、直ぐに働けるようにしておきたかったんですけど。

私も携帯しか持っていないからかわかりませんが、障害手帳のある方だと携帯代が安くなるみたいですね。
お話を聞いてると、地域や病気によって皆さん色々なんだなって思いました。

17さんも小さいお子さまがいるのに大変ですね。お互い頑張りましょう。
ありがとうございましたm(__)m

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧