注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妻がイライラしてて参ってます。そして納得いきません

No.7 14/07/03 00:01
通行人7 ( 32 ♀ )
あ+あ-

子供を膝に乗せて、あやして遊んでるのかと思いきや、自分の好きな事してる・・・・私なら『きちんと関わってあげてよ!』って思う。

世の中の父親は・・・とありましたので、私の主人の事書きます。

1歳4ヶ月の娘がいます。
主人は朝6時半に出て行き、夜は10時半早くて9時帰宅。
もともとそんなに遊びに行きませんが、パチンコは好きみたいで、行くとしたら私と娘が実家に帰ってる時くらい。

ゲームももともと好きなはずですが、最近やってるのを見ない。
やってたときも、朝やるとか、帰ってくるなりやるとかはしなかった。

たまに早く帰ってくると、ずっと娘と遊んでくれてます。
週末は3人でお風呂。
私が娘を洗い、湯舟で主人が娘を受け取り、あがって服着せる鼻耳掃除全部やってくれます。

休日は私がいつもの様にご飯の支度担当、娘に食べさせたり補助は主人がします。

お出かけも〇〇行きたいと言うとたいてい連れて行ってくれます。

基本的に子供の成長を見るのが嬉しくて、平日はほとんど関われないから、一緒にいる時は濃密に過ごしたいみたいです。

勿論、ちょっと腹が立つ時もありますが、基本的にお互い様なので口にはあまり出しません。

あくまで我が家の話ですが、長々と失礼しました。

7回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧