注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

もう、どうしたらいいのか解らなくなってしまいました。

No.6 14/09/10 01:01
悩める人1 ( ♂ )
あ+あ-

いや、そらまずいね。
でも、確かにケースワーカーの言うように、離婚はした方が動き易くなるんじゃないかな?
借金だってどうなってんのか解らないけど、連帯保証人で催促来てるとかなんでしょ?
それは最悪破産で乗り切れると思うけど、何かしらの手を打たなければ、借金だけ雪だるま式に増えるだけだし。
旦那と復縁する気はないんでしょう?
やっぱ離婚はした方がいいと俺はいいと思う。
役所の各種手当ては、都道府県で甘いキツいがあるから、こればかりは何とも言えないけど、状況的には降りて当然だと思うんだけどなぁ…。
まぁ仮に、仮にだよ、申請が通らなかったとしても、餓死は流石に考え過ぎだよ…。
今はまだ実家なのかな?
取り敢えず雨露凌ぐ場所があるなら、すぐに餓死なんて…。
詳しい状況が実際に解らないから何とも言えないんだけど…。
近場なら、少しの間なら身を匿ってあげてもいいんだけど。
俺大阪だからね~…。
男だし…。
あのさ、携帯はあるんだよね?
んでWEBは使えるでしょ?
近場の弁護士とかで無料相談出来る番号とか、調べたら出ると思うんだけど使ってみたら?
あとは…法テラスか…。
その辺りに電話なりメールなりで無料相談してみたら、もう少し違った回答出ないかな?

6回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧