注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

同じ職場の年上の女性の言動が…

No.8 14/11/26 01:39
通行人8
あ+あ-

もうね、そうゆう人はそうゆうバカバカしい次元のキャラクターだと思って、あっそ、って感じで適当にあしらいましょう。だからなにか?みたいに。なんか言ってきても無理やり張りあってる、イタいわ、あほだからしゃあないわ、で、いろいろ言ってきても、あっ、そうですよ、だのちがいますよ、だのシンプルに淡々と返答し、あんたの事など気にしないさ、だってあんたは変だもの、とあしらう事です。^_^、

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧