注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

LINE報告でバイトを休む

No.37 14/12/11 01:26
通行人10
あ+あ-

ひどい…ひどすぎる(笑)
甘やかされてとか(笑)
いや〜…夜中なのに声を出して笑ってしまいましたぁ(笑)

あ〜…自分のとこもヤクザものはしょっちゅうでしたね〜。
ちょっと違うのは自分はヤクザものの人でも仲良くなっちゃうとこかな?
あの人逹も人間ですからメリットがなければ危ないことしませんもん。
背中に背負ってる人とか指ない人とか左翼の人とか幹部の人とか…お店の中でちゃんとしててくれれば気のいいおっちゃんばっかりでした。
土地柄もあるのかな〜?
仲良いので揉めても自分がいれば収まることもありましたよ。
なので自分と主さんは真逆な感じかなぁ?
やっぱりだめなのはどっちにしても育たないのだなぁと再認識してしまうなぁ…(笑)

いや〜…面白い話を聞かせてもらったのでこちらも。
普段からやる気ないのが仕事で毎回同じミスしてついに事務所に呼び出し。
上司が散々怒鳴ってお説教。
休憩も事務所なんで皆入れ替わりで聞いてるわけですよ。
40〜50分くらいかな?
そしたら上司がぐったりして休憩のほうに来まして。
「どうしたんですか?」って聞いたら…
「こんだけ何回も何回も言って何でできないんだ!人の話聞いてないだろ!」って言ったら「はい!」って言われたって(笑)
怒る気力なくなってぐったりしてました(笑)

37回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧