注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

今日もきもいと言われた

No.4 15/01/09 21:15
通行人4 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も、昔は、すれ違いざまに、ダサいとか、キモいとか言われた時期がありました。その当時は、悔しいと思ったけど、今思うと、確かに服装はダサかったです。高校生の頃は、ローファー、カバン、制服、全て黒だったので、すれ違った人に、カラスと言われました。一応ファッション科もある高校なのに、制服がイマイチで、でも、言ってきた人達が、凄く可愛くてセンスいいかって言ったら、至って普通で、そう言うことを平気で言える神経が分からないです。 そう言うことを言う人達って、自分が言われたら、凄く怒るんだろうな。私は、今は何も言われなくなりましたが、主さんも、いずれは、何も言われなくなるといいですね。そんな、心が汚く、性格が悪い人達の言うことを、気にして悩んでる時間って、もったいなくないですか? 本当にセンスがいい人は、自分に似合う服装、色を良く分かっていて、化粧とかも上手いです。着こなしも何か違います。自分には、どんな色が合うか、どんな服装が似合うかとか、化粧も、どんな感じがいいかとか、色々試してみてはどうでしょうか?
主さんは、他の人に化粧をしてもらったことがありますか?私は成人式の時にしてもらったんですが、正月と、式の日と別の美容師さんにやってもらったんです、そしたら、人によって化粧も、髪形の感じも全然違ったんです。だから、化粧と髪形で、結構変わりますよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧