注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

軽自動車を買うはずが

No.12 15/01/29 06:02
働く主婦さん12
あ+あ-

お子さんが小さいのに、アクアとは。
将来、汚れますが大丈夫ですかね?
やはり、ご主人優先なのかな?って思いました。

ビッツじゃなく、ヴィッツね😅
それは、置いといて。アクアはハイブリッドカーです。女性は、内容よりも、広さやスタイルで考えるところがありますけど、こればかりは…。

やはり、好みの問題や、支払い金額も絡みますからね。他人がやいやい言っても、もう契約してしまったんでしょう?

お気持ちは、分かりますよ?

ヴィッツも、昨年新型になり、主さんのお宅のヴィッツも、一代古い型になります。今の新型の方が、燃費も加速も違います。私が乗っているので。

普通自動車2台なら、自動車税の事もあるし、なかなか大変かなと思いました。男性は、そこまで考えていない可能性がありますね。

数年後には、車検が重なるとか?
ヴィッツなら、メンテナンスパックに入っていれば、点検費用は安いですが。

軽も、税金が上がりますしね。
ご主人は、結局はご自分の車を買い替えたかっただけなのかな?(笑)

シエルって、女性用?のヴィッツだと思いますが…。

頑張ってヴィッツに乗って、将来はお好みの車に買い替えるしか、方法はなさそうですかね。

私は、自分で働いて、ヴィッツの支払いを頑張ってます。主さんがお気の毒です…。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧