関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
娘が嫌い😢
私の彼氏と年頃の実の娘

娘の彼氏が

No.50 15/03/12 19:21
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

娘に、気を付けろ、って言うだけでしょ?何の問題があるの?娘が本当の事を知ってショック受けないかどうか?そんなの、今後の大きなリスク考えれば、可愛いもんだよ。

小中高生の妊娠と中絶率は、本当に高くて、中学生の間で避妊具の話も出ますよ。避妊に、早いも遅いもない。生理が始まって、異性とお付き合いしている。この時点で避妊の話をしなくちゃならない。

学校では、そういう性教育の話をしてますよ。避妊の大事さ、中絶した子の話、保健の授業で教わる学校もあります。まだまだ子供だから、って甘くみてたらだめですよ。中学生になったら、親が思ってるよりも、子供たちは何でも知っています。お財布にゴム入れて持ち歩いたりするのがカッコイイって思ってるのが思春期です。

セックスは、早いからまだダメだ!って言わないでいつ言うの?パンツ撮らせたり、野外でイチャイチャしたり、洗濯物カゴを漁るようなのを彼氏にしちゃだめ!って、言わないで、主さんは後悔しないの?

私が中学生の頃、友達は放課後にエッチしてましたよ。痛い目にあうのは、女子。娘さんの事を一番に考えたらいい。

娘の彼氏が、洗濯物を漁っていたこと。
それを言って、何のリスクもない。

娘も彼氏も呼んで、携帯出させて、これはなんだ!って画像突き付けてもいいくらいの、ヤバイ内容だよ。

むしろ、本当に怖いのは、普通は気まずくて洗濯物カゴの一件から家に寄り付かなくなるもんだと思うんだけど、今も普通に遊びに来てるんでしょ?どういう神経してるんだろ、その子。

主さんさ、友達なら、本当の事を友達にも言うでしょう?あの男は、やめときなって。洗濯物カゴ漁るし、携帯にワイセツ写メ残すような男は、危ないよ!って。セックスも、しちゃだめだよ!って。

なのに、なんで自分の娘には言わないの?娘さんのこと、大切じゃないの?

50回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました