注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

出戻りの妹の結婚式参列

No.69 15/03/31 09:26
通行人69 ( ♀ )
あ+あ-

結婚のスタートを嘘で塗り固めて取り繕うなんて…。

式も、結婚生活も、形だけ取り繕って、中身無さそうですね。

既に彼とこの話題で喧嘩になってるなら、分かるんじゃない?
体裁ばかり気にして、人の気持ちを考えない主さん家族との対立。

そういう家に生まれた主さんは、体裁気にして虚しい結婚生活を送りそうですね。

主さんには思いやりを感じない!

今からそんなこと言って彼と喧嘩してるなら、この先もどうせうまくいかないよ。

旦那さんからしたら、自分の妹や親を大事にしないで、自分の親の体裁を一番に考える嫁なんて、ハズレでしょ。

主さんは名字が変わる自覚はあるのかな?
主さんは向こうの家の一員になるんですよ。

妹が出戻ってきたなら、実の娘なんだから、妹の方が立場強いの分からんのか(^^;)

新入りの嫁が、婚家にあれこれ指図するなんて厚かましい。

出戻りは事実なんだから、受け入れられないなら結婚するな、としか言われないと思うよ。

今回、嘘で上手くやっても、今後の付き合いに響くのは間違いない。

69回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧