注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

義理兄嫁の問題。

No.44 15/04/24 21:38
通行人44
あ+あ-

ざっとしか読ませて頂いておりませんが........
義父さまの遠回しに仰ったお気持が分りませんか?

絶縁なんてさせてはいけないのですよ。ご自分達のせいで。

まず兄嫁さまから「いつ家をでるの?早く出なよ?」とメールが来て、話す事
も無く義母様に告げ、従う必要は無いと言われたと伝えた事が宜しく無いかと。
まるで義母様を味方につけた様に思われた事でしょうね?ですから絶縁上も義
母様にもなのでは?こう言う貴方が一番いけないと私は思います。

その上、兄嫁さまが『同居はしたくないから』と言っていたと、義母さまに教
えたから、大ゲンカになってしまった。それにより絶縁と?

それなら出て行けば良いと言う事ではありませんでしょう?
失礼な言い方ですが、どっちもどっちでしょうけど、何が原因でそうなってし
まったか?それを考えて、まずは義姉さまに、つい言ってしまった事を詫びま
しょう。絶縁なんてしないで下さいと。

そうした上で、改めて今後の話をなさっては如何かと思います。
普段の相手の性格等は別の事です。

いつまでいる?の時に、えつ!と思ったら、普通の会話をすれば相手の気持ち
も分るし、何でもお無かったかと思います。

義姉様も引っ込みがつかないでしょうし、ここは主さん!負けるが勝ちかと?

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧