関連する話題
免許のない夫
私(姑側)は、干渉しているのでしょうか? 今朝、息子から干渉するなと怒られました。 宜しくお願い致します。60代主婦です。 完全分離の二世帯に住んでい
私と夫、どっちが正しいですか?

何年も無免許で運転していた夫

No.48 15/05/03 13:26
案内人さん47 ( ♀ )
あ+あ-

えっ?旦那さんの弟も無免許ですか?最低ですね。

おそらくモラルのない家庭で育ったから、旦那からすれば「無免許くらいみんなやってるさ」と言 う軽い感じなんでしょうね。

うわ~ダメだ。ダメだ!ほんとにダメ。そのうち借金とか、浮気とかボロボロ出るんじゃないですか?

それくらい、やりかねないですよ!無免許って、それくらいの立派な犯罪です。旦那さんは、犯罪者ですよ?

もし本当に愛しているならブン殴るか、親に伝えてシメてもらうくらいしないと。本人のためにならない。

少なくとも「ほかに隠し事はないでしょうね?あるなら今すぐ言って。言わないなら離婚します」と通告しないと!

旦那さん、なんか信用できないな、私は。おそらく世間の人は、そう思うと思いますよ。

いや~ほんとにかわいそうだ。主さんは。大丈夫ですか?ウソつきは泥棒のはじまりって言葉の意味あるけど、そう言うことさえ、最悪ありえますよ。

私ならゾッとして「出て行け!」って言うな。ありえない!ほんとに、ありえない!こわい。

48回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました