注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

不倫から1年

No.18 15/05/07 11:16
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

何年経とうが、された側は決して忘れる事は出来ないと思います。
現状、貴女は旦那様に愛情が有るから、苦しむのでしょう。
苦しみが無くなるという時には、全く旦那様への感情も無くなった時だと思います。
無関心が、愛情の対極に有るものですから。
ところで再構築は、相手への信頼がマイナスの状態から始まるもの、普通に相手を裏切らなくて当たり前ですから、急激に回復する事は有り得ないのです。
五年経ち、振り返り裏切らなかった、十年経ち何も無かった、これの積み重ねです。
何時まで経っても、キーワードを見る度、聞く度にフラッシュバックは起きますが、時間が経てば、衝撃はある程度弱まるとは思います。
今は、ひたすら耐える事、カウンセリングも相性も有りますが、有効な手段では有ります。
但し、自分には常に逃げ道は作っておいた方が、良いと思います。
良い妻を演じようなんて、強迫観念に囚われない事です。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧