注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

元嫁の育児放棄

No.19 15/06/17 18:17
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

話はあんまり関係ないかもしれないけど私の話書かせて
私は生後2ヶ月のとき今の母親に引き取られました
兄貴は四歳のとき
父親も産みの母親も私と兄貴はいらないと
特に私は赤ちゃんだったので余計にいらないみたいでどっちが引き取るかの文句の言い合い

今の母親と父親が再婚してあまりにも私と兄貴が不憫だと引き取ってくれたそう

そのご産みの母親は今の母親に父親の居ないとき金銭の要求をしてきました
当時40年前で百万
母親はお店をやってて蓄えがあったので父親に内緒で百万渡したそうです

しかも兄貴は予防接種という予防接種は一つもやっていなく全て母親が実費で予防接種を受けさせた
更には産みの母親と父親が一緒だったときの市民税の滞納金がこちらに請求がきてそれも母親が支払いました

とっくに父親と産みの母親は離婚してるのにお前が悪いと全て今の母親に要求や請求をさせていました

まぁ予防接種を一つもやっていない時点でどんな母親だったのか想像はつきますが

今のお母さんはとっても優しくて頭もよく尊敬できる人です
お母さんがお母さんで本当に良かったと思います

兄貴も母親を大切にしています
父親は暴力ばかりで最低だったので私も兄貴も父親にはなんの感謝もしていません

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧