注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

バラエティーはいじめ?

No.7 15/08/23 11:22
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

俺もそう思うけど誰一人異論を唱えなければ、それはそれで無法状態となり結果的に面白くなくなるんじゃないかな?
やっぱり多少の規制は必要だと思うな。

でも規制ばっかりじゃ逆に危険な気がする。
俺が子供の頃は街のその辺にエロ映画のポスター貼ってあり、その前を通る時はドキドキしながら通ってた。

そういうの経験して色んな事を学ぶのに、現実を隠して見せないから異常な変態が生まれて来るんだよな。

汚い物に蓋をしても無くならないんだから、敢えて見せて教育するべき。それが出来ない奴らが無闇に蓋を閉めようとするんだよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧