注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

安倍総理

No.63 15/09/09 23:17
悩める人1
あ+あ-

>抑止力ための軍事力と言いますが、もちろんそういう面もあると思いますが、軍事力でしか国防ができないなら非常に危険ですよね。

だからさ(笑)

なんで今の日本を軍事力でしか守らないと解釈すんだよ(笑)

外交てのはな、腰に刀を携帯しながらやるもんなんだよ。丸腰で武器を持った相手と交渉しようとする方が馬鹿なんだよ。

そんな馬鹿な外交を理想としてるのがあの馬鹿なデモをしてる奴等のような人間たち。

自分の国を自分たちの手で守る覚悟もないくせに、ちょっと社会で不便があれば国は、政治家はと幼稚な文句しか言えないような現代日本国民が何が平和を守る、だっての(笑)

平和、もっと言えば人間の尊厳を守るってのはな、命懸けなんだよ。

今、ギャーギャーギャーギャー騒いで反対してる奴等、ひとたびミサイル飛んできて自分たちの生活壊されたら、あっという間に好戦的な人間に変わるよ(笑)

断言してもいいよ(笑)

あんなデモなんて平和な時に安全な場所で衣食住に困らずにやってる平和ごっこ。おままごと(笑)

恥ずかしくないのか、と思うね。

63回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧