注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

安倍総理

No.64 15/09/09 23:26
悩める人1
あ+あ-

>じゃあ、日本が中国を凌ぐ軍事力を持てますか?中国みたいな大国相手に軍事力で張り合おうとしたら、核兵器でも持つのでしょうか?日本が軍事力を強化すれば中国はそれを上回る軍事力強化をするでしょうね。

だからさ、じゃあどうすんの?

それを否定すんなら代案を示せよ。

中国は日本が軍事力を強化しなくたって、軍備増強してんだろ。あんな軍事パレードまでしてさ。

そんなならず者国家相手に何を期待してんの?

君は暴漢に対しても話せばわかると丸腰で向かってゆくのか?こっちが武器を持ったら刺激しちゃうから黙って相手に従うのか?

そうするとどうなるかは歴史が証明してるのに気づかないのか?

アメリカの先住民はどうなった?欧米に植民地にされたアジアアフリカの民族はどうなった?アメリカの黒人たちはどんな目にあってきた?

中国に関して言えば、チベットやウイグルはどうなってる?

ぜ~んぶ暴力で侵略されたものだ。さぁ、歴史はどうなってる?

現実に生きろ。無責任な善人になんかなろうとすんな。

64回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧