注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

告白、創◯学会内部の人間です。聞いて下さい。(長文)

No.43 15/09/13 12:37
お礼

≫41

ありがとうございます。
私は知識も教養もなく、ただ縋る思いだった時期もありました。
偶然なんでしょうが、学会頑張って、上手く行ってた時もありました。
上手く表現できないのですが、私の心の奥底で、絶対的に否定出来ない何かがあるのです。それが何なのか、分からないから、怖いのか。。実は今も鬱病でカウンセリングに、通ってます。ただ、その人にすら、学会をやっていることを、告白できずにいます。
理由は、心が弱く、否定された時に自我が崩壊しそうで、怖いんです。ある種カウンセリングが私の最後の砦であり、なんというか、今までの人生全てを否定されたような、引き裂かれるような感覚です。自分がいなくなりそうな…。顔も知らない私のために、コメントを下さって、本当に感謝してます。ただ、もう少し理解する時間を下さい。ゆっくり咀嚼して、しっかり自分と向き合いたいです。自分がどうしたいのか?失い、得るものは何なのか?まだ完全に把握できておりません。弱いなりに、一生懸命考えて、結論をだします。
色々と貴重なご意見、誠にありがとうございました。

43回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧