注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

総理の苦悩・安保問題

No.32 15/09/19 23:47
通行人31
あ+あ-

>>29
日銀が最大の保有者ならいいじゃない。日銀は政府の子会社。親会社の債権を子会社が持っている。
国債の利子だって払っちゃいるけど、国庫納付金としてそっくりそのまま返ってきてる。なくしてもいい無駄なやりとりをいつまでも続けている。

劇薬?それが中央銀行の仕事。中央銀行が公開市場操作をしなかったら中央銀行の存在意義もない。確かに中国のように刷ったら劇薬だがね。

>>インフレ政策の頓挫は、近い将来の大増税を意味すると思っていた方がいい。

量的緩和や財政出動を続けていればインフレになる。そのインフレを抑止する為に中央銀行が売りオペをやったり、政府が増税をする。ところどころニュアンスがおかしい。

32回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧