注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

キャパオーバーで辞めたいけど同僚と辞める時期がかぶりそう

No.3 15/12/13 20:27
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

半年前に入社して半年ごとの契約更新?ってことは本当につい最近更新したばかりですよね?なにやってんだか…。

年度末希望なら辞めれるでしょうけど…ねぇ…。

休日出勤より休みが欲しいとかこの仕事は嫌とか言うなら、今後アルバイトやパートの方がいいと思いますよ。正社員やそれに準ずる契約だとそうも言っていられないし同僚に迷惑かけますから。

今から言えば年度末なら問題ないでしょうけど、続けるつもりがないなら辞めると言って交渉するしかないのでは?
すんなり辞めれるかもしれないし、話し次第や迷惑かけていると思うなら退職時期を譲歩してもいいんじゃない?
どちらにせよ続けるつもりないんでしょ?
早く言わないと他にも退職希望者がでたら、もっと辞めにくくなりますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧