注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

生活費を使い込んでしまいました。

No.39 16/01/16 23:03
通行人13
あ+あ-

>>17

その収入じゃあ、勝手に300万貯まってると思ってた旦那さんの方が甘過ぎるわ(笑)

ここ2年で共働きするようになって、やっと年収が400万くらいになっただけで、その前は半分近く少なかったわけでしょ?

うちは子供のいない夫婦で、私は病気で働いてないから旦那の収入だけで約300〜400万弱くらいだけど、贅沢もしてないし節約だってしてるのに貯金なんて僅しかできないからね。

主さんとこは子供も2人いて、病院だ冠婚葬祭だと臨時にお金が必要になれば、無駄遣いなんてしなくたってギリギリでしょうに。

「もうちょっと節約できないか?」と尋ねる程度ならわかるけど、使い込みを疑うとか旦那さんが家計をわからな過ぎのバカチンなだけだよ。

もう何を言っても聞く耳持たずにウダウダ言ってるなら、旦那さんに管理させてみた方がいいね。

やれるもんならやってみな、ってさ。

39回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧