注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

もぉ😣😣😣

No.39 06/12/16 01:27
通行人39 ( 29 ♀ )
あ+あ-

こんばんは🙇 少し?と思ったのでレスしました。彼は確かに不謹慎だしお子ちゃまだなって感じました。でも今から少しずつ学んでいけばいいのではないでしょうか?いろいろあると思いますが、こんな人だから…と簡単に切り捨てるのはどうなんだろう… 彼を選んだのは自分自身ですよね?結婚して後悔することはあるでしょう。でもゆっくり彼を見てみたらどうですか?結婚してからでは遅い…なんて事はないと思います。ベビーちゃんにとって大切なパパです!子供が産まれて家庭を守らなければ…と少しずつ感じてくれれば嬉しいですね。借金や暴力、犯罪などはないですよね?ただのガキ😏 急がなくてもいいような気がします。私はニ児の母です。結婚を後悔した事は何度もあります。でも旦那さんには良い所があります。欠点だけを見るのはやめようと気をつけてます。主さんもがんばってね☺

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧