注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

土日に会ってくれない彼について

No.114 16/03/29 11:14
通行人114
あ+あ-

貴女は、本当は別れたくないのでは?

別れの方向を考えてると何度か記載してるが、その割に彼の事情などを気にしてるみたいだし。

いくら別れた方がいいと言っても、まだ貴女に気持ちがあるなら皆さんの意見は意味をなさないから。

自分の時間大切にする人だとしても、好きで付き合ってる相手の事も考えるはず
毎週とはいかなくとも。月に1度土日のどちらかでも。

恋愛って片方だけの気持ち、意思だけでは成立しないと思う。
お互いに同じくらいの気持ちが無いと恋愛とは言い難い気がします。

どちらにせよ、長くは続かない関係なのは明白だから、後は貴女が後悔しない決断するしかないですから。

まず、その彼とは絶対未来はないですね、、、

114回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧