注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

婚約者が経歴詐称していました。

No.41 16/04/15 00:31
通行人41
あ+あ-

39番さん、強いな。
言ってる事はよくわかるし、私も主さんの立場なら「ふざけんなごらぁ~」くらい言ってやりたい性格だけど、なかなかそう出来ない人もいるよ。
それに友人知人に呑気に相談してて、事がこじれて事件に!なんて事もありえる世の中。親の所に駆け込んだのが正解とも言えるよ。

ただ主さんは出会いが出会いだったから、同棲とかする前に少し疑ってかかるべきでしたね。
皆さんが書いてる通り、ネット上じゃあ嘘ついてる人なんていっぱいいる訳だし、一つ勉強になりましたね。

彼が本当に親を連れてくるのか?
もしちゃんと連れてきて、ちゃんと主さん一家に謝ってくれるような彼、親なら、その時によく話し合ってみる事かな?
ただ今はレンタル家族なんてのもあるから「親です」と連れてきてもそれも怪しかったりして。
疑ったらキリが無いけど、相手の出方をよく見て、冷静なってみる事ですね。出来れば家族じゃない第3者にもいてもらった方がいい気もするけど。

まあそれも彼がちゃんと来る、連絡してきたら、の話です。
もしぐだぐだ言ってるだけで具体的な日時など言ってこないような場合には、その彼はすっぱり諦めた方がいいと思うな。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧