注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

価値観の合わない友人との付き合い

No.6 16/04/22 11:04
お礼

≫1

レスありがとうございます。

「そんな話興味ねーわw」とか茶化してみるのはよくやります。ただ彼はそういった付加価値以外で自分を語ってこなかったようなので、コミュニケーションの仕方は変わりません。

親からの愛情に恵まれなかった、と泣きながら教えてもらったことがあり、基本的な
信頼感や付加価値を除いた自分が愛される自信がないのだと思います。
と、いう分析めいたことも一度彼に言ってみたことがあります。

私もよく喋る方で、主義主張はしっかり通します。会いたくない時には断ります。

でも会って話を聞いてみたい、と思って会ってみると、上記のような会話で、後から空虚な気分を味わってしまうんです。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧