注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

この掲示板でレスする人達へ悩み、不満、愚痴、煽り、聞いて!、どう思う?スレ立てる人達は色々な目的で利用されてると思います面と向かって人に

No.32 16/06/07 02:04
通行人 ( xbWpCd )
あ+あ-

スレを汚すって何?
スレ主でもない主が他人のスレッドのレス者に対して「汚れるからレスするな」って何様?

何でそんなに排他的なの?

同じ価値観の仲良しグループだけでやろうよ♪‥てこと?

多様な価値観の大勢の人達が、真剣なのは勿論、いい加減でもいいし、暇つぶしでもいいし、、スレだけしか見なくても、レス、返レス全部見ても、
釣りでも煽りでも中傷でも、
自由に書き込んでいいんだよ…

だから炎上も含めて面白いスレ、レスになるんだよ…

反論するのも自由…論敵を叩くのも自由…ムカつく奴に削除ぽちするのも自由…(削除システムは反対だけど‥)

でも「汚れるからレスするな」みたいに、自分以外の人間の権利や自由を奪ったり排除したりしてはいけないんだよ…

16さんと18さんは最も強い抗議の意志を込めてレスしてる。
それに対して傷口に塩を擦り込む様なイヤミな返レスして、
気付かないのか、気付かない振りしてるのか知らんが酷すぎだ…

主は純粋にこの掲示板の改善を提案したんだとは思うが、
ミイラ取りがミイラになるとはね…

質問するが、
主の提案に賛同者が一人もいないのは何故なのか?

是非主の考えを聞かせて欲しい。

32回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧