注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

この掲示板でレスする人達へ悩み、不満、愚痴、煽り、聞いて!、どう思う?スレ立てる人達は色々な目的で利用されてると思います面と向かって人に

No.49 16/06/07 20:40
通行人33 ( ♂ )
あ+あ-

主は普通に当たり前の事を言ってるだけなのに、それでも理解出来ないのか理解する気が無いのか突っ掛かるレスの多さに呆れる。
過疎化が進む原因にマンネリ化や度重なるシステム変更による使い辛さも去ることながら、レス者の質の悪さが一番の原因の様な気がする。
レスをまともに読みもしないで、何故そんなにレスしたがるのか?
取り方次第では悪質で質の悪い荒らしに匹敵するだろ!
自分さえ良けれいいの自己チュー主義で、自己満でレスして話しの流れを無視した自己陶酔型人間。
そんなレス者は雑談や仲間専用カテか日記や小説カテがお似合い、お悩みにレスなど百年早いわ。

49回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧