注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

現在妊娠28週です 看護師、透析室で8時間半勤務しております。 妊娠23週の時に5連勤しました。 パートなのですが、月16日の勤務なのにもかかわらず5

No.12 16/08/01 17:33
お礼

≫10

そうですよね‥症状がでてるのに勤務しつづけたら危険ですよね‥産科の医師も大丈夫大丈夫と毎回言ってるので、初産でみんなこんなもんなのかなぁとだましだましここまできています。
順調だったのに死産だなんて悔やみきれません‥
旦那にもこの件は何度も相談するのですが、文句ばっかり言ってると言われてしまい‥自分は5連勤が当たり前だから‥とか言われてしまいます‥もちろん旦那にはわからないしんどさなので私がしっかりしないといけないのですが‥。今回休みはもらえず、有給で時短で帰る約束はできたのですが万が一にならないように休める時にしっかり休んで〔夕飯の支度、洗濯物は頼めばしてくれる)旦那に協力してもらって赤ちゃんに負担をかけないように徹底します。それで症状が強く出たり治まらない場合は退職の意思を上司に伝えようと思いました(´・_・`)
アドバイス本当にありがとうございますm(._.)m

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧