注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

在日韓国人、または在日韓国人に近しい方々に質問します。 また、無意味な誹謗中傷はやめてください。 私は留学経験があり、韓国人の友人がたくさんいます。

No.6 16/08/29 08:20
お礼

≫5

ありがとうございます。
たった1人でここまでイメージ変わるものなんですね。
悲しいです。
私の周りにいた韓国人は、みんな自己中どころか、日本人以上に気遣い屋さんだったんですよ。
韓国人は例えば政府のミスで不幸があった場合なんか感情を爆発させてますが、韓国人の年配女性から日本人は涙をこらえて気丈に振る舞うから立派だ、韓国人も見習うべきだ、とも褒められました。
私の留学先では、確実に日韓友好があったんです。
ですが、今は…。
あんな人のせいで、私が一番忌み嫌っていた、これだから在日は、という差別的な最低な台詞が喉元まで湧き上がります。
在日だからと片付けたほうが精神面で楽なのかもしれないですが…。
悲しいですね。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧