注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

25歳女子です。 将来、結婚したい彼氏がいます。 2つ悩みがあります。 1つ目は 幼い頃から、食に興味があり大学の栄養学部を卒業し、管理栄養士の資格を取

No.13 16/09/10 21:23
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

生活時間が合わない件は彼の言い分も考える必要があると思いますが、自分は妥協する姿勢を見せず、結婚できないとつっぱねる一方的さ。
また留学を否定するのはなぜ?夢があって、お金も貯めるなど進む力もある主さんに嫉妬して足をひっぱっている、ケツの穴の小さい男だな、という印象です。

主さんの夢、応援します。
ここは正社員教の人が多いようですが、飲食でも立派に働いていてる人は沢山います。
ワーホリも飲食かワイナリーで働いて、栄養学と海外で学んだ手法を活かして最終的に自分の店を出すとか、すばらしい展開ができるんじゃないでしょうか。

主さんは興味に対して、ちゃんと進んでいけているしっかりした方だと思いますよ。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧