注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

自分の忍耐力がなさ過ぎで、消えたい。 うつ病の再発だとおもうんですが、、、 今の職場の上司と上手くいかず。 2ヵ月ほどで慢性胃炎 急性胃炎 逆流性食道炎

No.2 16/10/06 08:02
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

このサイトは、メンタルが弱い人に優しいサイトなので、主さんに寄り添ったレスがつくと思いますが、それが主さんの為になるのかはわからない。

身内の方がそう仰るならその通りなんだと思いますよ。

≫上司と合わないから欠勤

あまりにも幼稚な考えだと思います。

上司も色々ですが、仕事以外のこと(外見や雰囲気など)に難癖つけてくるようならどうしようもないけど、
仕事に関して意見や注意をされるなら主さんが改善すべきでなのです。

わたしは、退職などで「課題」から回避しないで、粘り強く乗り越えてほしいと考えます。

かくいうわたしも、様々な課題から回避してきましたが、
相手の顔と名前が変わるだけで同じことの繰り返しでした。

回避しても課題はつきまとうんだな…と最近気付き、

≫粘り強く課題を乗り越える

を実績中です。

参考になれば幸いですが、キツイな~と思うなら削除してください。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧