注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

今付き合っている彼女が実はストーカー被害にあっていると昨日打ち明けられました。 そのストーカー男は、仕事場の部下だそうです。 年齢も40代半ばでlineもよ

No.12 16/11/20 06:15
匿名さん12
あ+あ-

ラインや手紙やアクセサリーじゃ弱い。
遡れるだけ日記に彼とのやり取り 気持ちを書き記して記録する 弁護士を探して、相談する 警察に女二人いったところで、会社の人同様にあしらわれるだけだから弁護士同伴がいい。 警察官は簡単には被害届を受け付けない 出させないように説得するので、弁護士が必要。 自宅も知られてるかも知れないから、玄関のドアに引っ掻ける防犯カメラ的なのを設置。入院しているなら家の様子を見に来てるかもだし。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧