注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

シングルで彼氏が出来たら批判されました。 子供が3歳のとき元旦那は不倫相手と一緒になりたいからと出て行きました。 今子供は小学4年生です。 手

No.38 16/11/29 14:01
専業主婦さん38 ( 35 ♀ )
あ+あ-

元シングルマザーで現在は再婚しています。

主さんはどうして再婚は考えてないのですか?

主さんの娘さんが年頃になっているので、再婚をしろって進めるわけではないですが、
私も離婚した当初、自分が再婚するなんて思っていませんでした。
今の夫と出会って再婚を考えるようになった感じですが、主さんは子供のこときちんとやって、それで彼氏いるんだからいいと思いますよ!
私は子供が保育園児だったので3回目くらいからは子連れデートでした。
息子と今の夫の方が先に仲良くなってましたね。
私も息子が小学生になっていたら、再婚は躊躇したかもしれないですが、主さんも幸せになる権利はあるんですよ!

私もシングルのときは、何かと叩かれましたね。今の夫とは職場で出会ったのですが、周りの独身女性からは嫌み言われましたよ〜
独身の私たちは何もないのに、うまく見つけたね〜みたいな(笑)

シングルはいろいろ叩かれます。
でも気にせず堂々と!でいいと思いますよ!

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧