注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

育て方を間違えました。24歳の娘がいます。2人目を妊娠中です。高校生のときは、運動もでき、成績も学年トップ、資格も学年で一番獲得していました

No.21 16/12/04 07:12
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

(20再)

1つだけ、母とのエピソードで主さんに伝えたいことがあります。

わたしも娘さん同様早く実家を出ました。

ちょうど娘さんの年齢の頃、人生(仕事)に行き詰まり、母に言いました。

≫実家に帰りたい

返ってきた答えは…

≫無理。帰ってきてもらっては困る。

でした。

もう何年も昔の話ですが、今も思います。

≫帰っておいで

そう言ってほしかった…

実際、帰っておいでと言ってくれても、わたしは実家に帰らなかったです。

嘘でもいいから

≫帰ってきていいよ。

という言葉が欲しかった。

おそらく、わたしが見せた最初で最後の
「甘え」だったのだと思います。

もし娘さんが、
「甘え」てきたら、

≫帰っておいで

それだけ、言ってほしい。

娘さん帰って来ないから。

お願いします。

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧