注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私は現在就職についていません。 生活保護で生活しています。 家族は母と私の二人のみ。 最初は学校を卒業後、就職につきましたが母が病気にかかり一人で生活する

No.12 16/12/28 19:36
お礼

≫11

レスありがとうございます
これからまだ就職することはなく、何年も働いていない経歴で仕事を探すとき、どうなるのか…それを考えると憂鬱にもなりますが、幸い私は保護を受けることができているので、路頭に迷うことはないと就職が決定するまで守られている安堵はすごく有り難いものです。
そうですね、母が心配するのであまりみられないように気を付けてますが、たまに情緒不安定になり泣いてしまうときもあり…情けないです
今は大学病院でみていただいてるのですが、ケアマネージャーさんは見かけたことがありません…皆さんに聞いて相談もしたいのですが、中々母と離れることがなくタイミングがないので、来月また母が治療のために入院するのでそのときに相談をしてみようと思っています
お声をかけてもらえてて嬉しいです、ありがとうございます

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧