関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
自分が正しいと思ってる人に、違う考え方があると伝えるには、何がありますか?
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

地元の友達が気持ち悪いです。 高校の友達でたまに遊んでる子がいるんですが、地元が同じで隣の中学だったんですけど、アラサーの今なぜか私の中学のマイルドヤンキ

No.9 17/02/08 19:30
お礼

≫5

そうします!というかその件からだいぶ引いてしまい、誘いを断っている状態です。

私だけがこんな感覚なのかな?と思いこちらに相談しましたが、やはり気持ち悪いですよね?部屋の場所聞かれたら絶対見られてると思いますよね(°_°)

金銭的に引っ越しはむずかしあですが、こちらで話してたら引っ越したくなりました。頑張って離れる方向に持って行きます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました