注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

不安です、助けてください。 2月10日、初めて彼氏と性行為を行いました。お互い初めてで、手探り状態だったのですがコンドームを付け行為をしました。 ですが

No.5 17/02/18 08:00
匿名さん5
あ+あ-

とりあえず2さんの言う通りにしてね。

女性は子供を身ごもる性質だから男性よりセックス、妊娠、避妊について慎重に考えないと自分の体も心も傷つけることになるよ。

自分の体は自分で守らなきゃ。

結局、産むのも堕胎するのも女性で逃げたくても逃げられないんだからね。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧