注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.16 17/03/04 23:59
匿名さん16
あ+あ-

主さんのこと一部は共感できます
認めてもらいたいという感情についてです

何の努力もしない人はあんまりそんなこと思わないのでは、、?

きっと、ダメな人間と思いながらも努力しているですよね
それを否定されたら辛いですよね

主さん、ダメな人間なんかじゃないと思います
なぜなら自己満足でも何でも良いけど、努力をしているから

私はできないです
否定されたら、あっちがおかしいんだ、自分は悪くないって、無理矢理でも思い込むようにしていつも逃げてます

完璧な人が正解ではないと思います
努力している過程が素敵なんだと思います

抱え込むと辛いですよ

いったん否定の言葉を無視して、ここででも良いし、友達や日記にでも吐いてみてください

このスレでもあなたを否定する言葉を書くひとがいるかもしれません
でも、どうか顔も見たことのない人の否定的な言葉を真に受けないで下さい

長文失礼しました
お気に触るようなことを書いてしまっていたら申し訳ございません

16回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧