注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

人間を殺したいという気持ちになります。 悩みというより半分ぐらい愚痴かもしれません。 最初は私を陰湿に攻撃して笑っている会社の人間を殺してやろうと思った

No.37 17/03/06 01:55
匿名さん37
あ+あ-

気にしすぎです!大丈夫。誰でもそう思うことあります(^^)
でも本当に殺したらダメですよ?

私は20代の頃は本当に仕事が出来ない奴で会社の人から沢山バカにされたし、嫌な思いをしましたよ(>_<)でもね、それは出来ない自分が悪いのであって、色々経験させてもらって幸せな今があるんだと30代になって思うようになりました。

あと気付いたのが自分の適性!自分に向いている仕事ではミスもそんなになかったし、長く続けられたしストレスもそれ程ではありませんでした。

主さんもストレスを溜めないようにこれから自分に合ったものをチョイスしていけば殺したい!(>_<)とか思わなくなるかも知れません。

私はどうしても殺したいと思った時はゲームセンターで刀を振り回してゾンビを殺していました(^o^;)当時はかなりストレス溜まってたからねw

主さんもストレス解消にゲームセンターでバーチャルに何か殺してみるのもオススメです。頑張って下さい。

37回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧