注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私はビアンで、彼女がいます。 大学の時に友達になって、お互い好きになって恋人同士になりました。 今はお互い社会人で、もうすぐ付き合って1年になります。 で

No.9 17/03/09 21:26
匿名さん1
あ+あ-

行き詰まっていた、あなた様のお気持ちも前向きになられたようで、私としても本当に嬉しいですよ(ー∇<)★★★恋愛も人生も山あり谷ありだと思いますし、皆さん、それぞれ価値観も違いますから色々と難しい事もあったり、時に、つまづいたりする事で相手の気持ちを知れたり出来る事もあったりするでしょうし、そうする事で、皆さん一歩ずつ進んでいくんだろうなと思います。また行き詰まってしまわれた時は、また何度でも立ち止まって遠回りしてもいいと思うので、そんな時は、深呼吸して気分を変えたり、考えたりしながら、また、新たな気持ちで進めばいいと思います。何だか照れくさい事を色々と、言っちゃいましたけど、私も、あなた様と彼女さんの健康と幸せを心から願っております(^^)vお二人に幸あれ(*^-^*)ではでは、これにて失礼致します(* ^ー゜)★★★

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧