注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

第一志望の大学に落ちました。 現役の時は手が届かず、浪人して予備校に通い一年必死に勉強しました。でも結果は駄目でした。受験は誰かが合格すれば誰かは不合格になる

No.4 17/03/13 09:58
匿名さん4
あ+あ-

私も1浪して、現役の時じゃ無理な学部を目指しました。
結局センターの点数が微妙で、第一志望の大学を諦めて第二志望の大学を受けて入学が決まりました。主さんと同じ状況ですね。

あの時はとても辛かったけど、入学した大学で一生の友人もできましたし、おそらく第一志望の大学に入れていたとしても勉強についていけなくて苦しい思いをしたと思います。

卒業した今となってはこれで良かったと思っています。
第一志望の大学には行けなかったけど、自分が1年間努力したという事実は変わりません。今後何か大変なことがあっても、あのときあれだけ努力できたんだからこのくらいチョロい!って思えたりします。

今はつらいと思いますが、私大に行くのもきっと何かの縁です。そこでの生活を思いっきり楽しんでください。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧