注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

現在22歳の女です。 容姿はそれなりに良いものの、性格が変わっているせいか 仲のいい女友達が1人しかいません。 そのため、恋愛で寂しさを紛らわせること

No.1 17/03/25 16:34
匿名さん1
あ+あ-

女から嫌われるの、この文章だけでもよくわかるわ~。
容姿は悪くないし学歴もあって天才的に仕事が出来て彼氏も居るの!
って自分で言っちゃう謙虚さがまったくないタイプは、はいはいまた自慢かよ鬱陶しいわって流されちゃうよ。
そんなご立派な方の行き着いた先が風俗ってのもね。
女友達を作りたいなら、謙虚さも必要だよ。
あら、これって愚痴にみせかけた自慢スレ?って思ったわ。
自分の境遇を説明しただけのつもりだろうけど、大体はこれ書いたら自慢っぽいと思って消すよ。
そういう、相手の反応を察することが出来ない人は、友達作りにくいよ。
社会にでて、せいぜい1年の仕事を2週間で片づけるの頑張ってねって感じ。
何を根拠にこんな自信満々なことが言えるのか、さっぱりわからんわ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧